いくつになってもおしゃれ大好き-111124_102546.jpg

先日、母と新橋演舞場に歌舞伎観賞にいってまいりました音符

なかなか良い御席だったので、とても楽しめましたラブラブ
やっぱり舞台は御席が大事だなぁ

と実感!!

私なんかたまにしかいかないのだから少し奮発してでもGETしたほうがいいですねぇ
今回はご招待でしたがニコニコ


歌舞伎通ではない私が語ってもしかたがないから内容はPassですニコニコ


ですがしかし・・

帰り際にお客様のお見送りにいらしていた富司純子様のお美しかったことラブラブラブラブラブラブ


ご主人とご長男が出演されていたからですね音符


ホントに普通にご自身でブローしたようなショートヘアにホントに普通な薄いブルーの無地のお着物ラブラブラブラブラブラブ

だけど美人オーラはピッカピカニコニコニコニコ

お化粧もナチュラルだし多分彼女は顔、いじってないですねぇ音符


綺麗に年齢を重ねていて品が有って音符音符


生れつきのお嬢様ではないかもしれないけれど、梨園のお湯にず~っとつかっていた美しさでしょうか!?



私が実際にこの目でみて美しいと思った年上芸能人は

前田美波里

夏木マリ

金井克子

みんな引き締まってましたニコニコ



私か演舞場に着ていった服・・

どうでもいっかニコニコ