いくつになってもおしゃれ大好き-111111_121725.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111120_091240.jpg

久しぶりだなぁ~ニコニコ

今日はいいお天気になりそうだし、そろそろお庭を冬支度にしなくてはガーン


お庭大好きだけどお手入れがねぇガーン



先日、お友達に誘われて中野にランチにいきましたラブラブ

小さなお店だったけど、イカがゴロッと入ったパスタが美味しかったニコニコ
誘ってくださりありがとうラブラブ



その後、すご~く久しぶりに
中野ブロードウェイにいってみました音符


ヤッパリありましたね音符
激安ワンピニコニコニコニコ


¥500でした音符両方とも黒のニットで前からほしかったけど、私にとってお金かけたくないアイテムだったのでニコニコ

こういうワンピは+αがしやすく楽しいですよね音符
ジャラジャラアクセをしてもいいし巻物もいいし、靴やバックを派手にしても音符


このしまむらのブーツは去年購入です音符
ニーハイで、ブーツインでも可愛いしグレーも黒も買いました音符ヘビロテですニコニコ


去年、韓国にいくために調度いいバックがなかったので、サブナードで買った¥1000のボストンにオカダヤで見つけたラムのファーを付けましたラブラブ


このボストン、ボケットいっぱいで、マジ使えますラブラブラブラブ