いくつになってもおしゃれ大好き-111025_153153.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111107_122943.jpg

なんかしばらくぼ~~っとしてましたガーン


っていうか

ゴシップガール


はまってましたガーンガーンガーン


GEOにあるのは全部みましたガーン

チャック様!!!!


どうなるのぉぉぉ!?!?



セレブが主人公の映画やドラマはファッションはもちろんですが、インテリアが素敵ラブラブラブラブ


ゴシップガールのセリーナのママのデスクが素敵でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なにかクリスタルとかゴールドとかかなりゴージャスなデスク回りニコニコラブラブ音符


私のデスクも真似して飾ってみましたニコニコニコニコ


なが~いデスクだから反対側で、作業はできます!!



リビングは最近リフォームして、壁面に石をはってもらいました音符


お友達にこのリビングのテーマは





ですね!?といわれましたニコニコ



そのとおりで~~すニコニコニコニコニコニコ