いくつになってもおしゃれ大好き-111030_112440.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111101_124712.jpg

いいお天気が続くと少し気持ちが明るくなりますねニコニコ


日本は今が一番いい季節かもしれません音符



昨日は母親のところに、お洋服を届けに行きました



先日は私がハリキリ過ぎていたので、母はぐったりしてしまったそうでショック!



お買い物も試着がたいへんだし、歩き回るのもたいへんだから洋服選びも一苦労ですね



私も85才になったらファッションどころではないのかもしれませんねガーン



それだけ母は元気で幸せラブラブ


それに意外と何を着せても似合っているから私も楽しくなります音符



母には無地のカーディガンをUNIQLOで調達!!

黒とライトグレーがあれば、母の手持ちの柄物が合わせ易くなると思います


コートはやはり明るめな色を着て欲しいなぁ


コートも沢山持っていたけど、上半身は明るい色で、元気なMADAMを演出してねぇ~~ラブラブ