いくつになってもおしゃれ大好き-111027_132534.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111027_145539.jpg

念願のスタイリストになりました音符

といっても母親のガーンガーンガーン


先日いっしょに焼肉屋さんに行きました音符

その時の母のファッションをみて思いました


どうしていままで、黙って見過ごしていたのかしら!?ガーン



聞くところによると、見兼ねた家政婦さんが時々母にお洋服をくださるらしいガーン

ひぇ~~

そうだったのねぇ~~



母のクロゼットを開けてみたら想像どうりお洋服の山・山・山

昔っからの物も捨てられず・・


そして、想像どうりほとんど柄物ガーンガーンガーン



気が付きました!!


オシャレが下手な母親は、プレーンなものをほとんど持っていないみたいショック!


素敵、綺麗、可愛いでお洋服を選んでいるから、それを引き立てる、プレーンな物まで、頭が回らないのでしょう


柄物のブラウスにプレーンなニットを合わせればいいのに、持ってないから刺繍がしてあったりデザインがある物を合わせてしまう


母に全体で、柄は1ヶ所にねあせるあせる

と念を入れましたニコニコ


オシャレ上級者は柄+柄もOKですが・・


写真の上は母の大切な柄物のトップスニコニコ


下は母の同窓会のために私がコーデしましたニコニコ音符ラブラブ


久々にお買い物が楽しいです音符

私のではなく母親の音符音符

もちろん、しまむら、サミット、UNIQLOでラブラブラブラブ

同窓会楽しんできてね~~ラブラブラブラブ