いくつになってもおしゃれ大好き-111025_154030.jpg

いくつになってもおしゃれ大好き-111025_154115.jpg

私がブログを始めようと思った1つの理由は、

去年の今頃、何着てたかな!?

と思い出せないことにあります


意外とお洋服を買うときに、季節で、なにが必要かわからなくなることがありますガーン

そんな時にブログで確認したいな

と思ったわけです音符


私はお洋服には節約型ですが、いわゆる

巻物

にはお金かけますニコニコニコニコ

だって四角い布だからず~と使えるんだもん音符音符

HERMESのスカーフも20才の頃に姉からプレゼントされて、まだ愛用してますラブラブラブラブ

このプッチのストールもとっても便利音符音符

色違いも買う予定音符音符



靴も大好きラブラブラブラブ

でも靴はどんなに素敵でも足に合わないことばかりダウン

私の足は俗にいうダンビロ、コウダカで靴探しはたいへんダウン


そんななか、この靴は神様からの贈り物ニコニコニコニコニコニコ

確か数年前に小田急の靴売り場で買いましたニコニコ


見かけと違って私の足にフィットして、歩きやすいの音符

以前、ダイアナのスタッフの方が、靴のカーブと足のカーブがピッタリ会って、隙間ができない靴が履きやすいと教えてくださいました

この靴がそれなんです音符


私は神様からの贈り物の靴を4足位もってます音符
ていうか沢山持っている靴の中でそれしかないんですねぇガーン


どんな靴でも会う足ならいいのにねガーン
なにしろ主人に世界一の足の幅と笑われているんですからねぇ