moonmamaのブログ-111016_121008.jpg

moonmamaのブログ-111016_132905.jpg

moonmamaのブログ-111016_133403.jpg

秋だというのにこの暑さあせるあせる


でも夏とはちがった清々しさキラキラキラキラ



冬になるとファーのバックが欲しくなるラブラブラブラブ


だけどなかなか気に入った物はないのよね~しょぼん


先日行った丸の内にスッゴく可愛いムートンのバックがありましたキラキラキラキラ



しかし、私はムートンのバックを4コも持っている・・

だけど欲しいなぁニコニコ

まだあるかなぁ!?


今日、ムートンバックの1つを形がつまらなかったからリメイクしてみました音符音符


余った部分で、ポンポン付けました音符音符



適当にやったのでなんかいびつショック!


上がリメイクまえの形ニコニコ



写真のフワフワのバック2点は3つ¥10000で売ってもらって1つ娘にあげましたラブラブ


写真では見にくいけれど、ゴールドで裏がムートンのバックは5年位まえに荻窪で1目惚れラブラブラブラブ



やっぱりバックはいくつあってもいいですねぇラブラブラブラブ


私だけ!?!?!?



丸の内に買いに行こうかなぁ音符音符音符