moonmamaのブログ-111012_123345.jpg

今日はダンスのレッスンがあるので、1週間ぶりに電車に乗りますニコニコ


今日のコーデはバックと靴を入れても¥10000以下だと思います音符

最近買ったものではないので、なっきり覚えていませんけれどガーン


パンツはサミットのコルモピアで、¥1800でした音符

レギンスみたいなシルエットで、脚が細く見えると娘に褒められました音符音符

娘というのはなかなか母親を褒めないので褒められると信用しますニコニコ



この写真のスタイルは平面よりも実際に着たほうがシルエットが可愛いですラブラブ

マダムのポッチャリとした体のほうが似合うファッションもあるのねぇラブラブラブラブ


中のキャミとカーディガンは別のお店で買ったのに、同じブランドのタグが付いてましたガーン今気が付きましたあせる
プチプラファッションはどこかでつながっているのねぇニコニコラブラブ

がんばれ~~ラブラブラブラブ


サボはハンターというブランドニコニコ
長靴が有名みたい・・
凄く重たいです・・
NYで¥2500位でした音符
ヒールが高い割には履きやすいです音符音符

転ばないようにねぇ~~ニコニコ