8月24日父の命日です。
お墓は仙台にあるので、命日のお墓参りはなかなか行けません。
新幹線や高速道路もない時代
遠く盛岡に嫁ぐわがままを許してくれました。
今さらですが、わがままで薄情な娘を許して下さい。
8月24日父の命日です。
お墓は仙台にあるので、命日のお墓参りはなかなか行けません。
新幹線や高速道路もない時代
遠く盛岡に嫁ぐわがままを許してくれました。
今さらですが、わがままで薄情な娘を許して下さい。
今日から二学期
私も、40年間ひらがな入力でしたが、
小学5年生に負けそうになって来たので
ローマ字入力に切り替えます。
40年前は、すべてカタカナでした![]()
漢字の読みを間違えて、意味不明の文を送信し
上司に叱られたものです。
主人63才にもアメプロをすすめ約二カ月になりますが
私との性格の違いがあきらか
ほとんど更新のない私にくらべ、ほぼ毎日のように
更新します。
結構主人のブログを見るのも楽しいものです。
小学校夏休みに入り残り三週間
じいちゃん・ばあちゃん夏バテしないようにがんばりましょう。![]()
きのうは、夏祭りで焼き肉の準備に、包丁に名前を書いて持参
するようにと言われ、![]()
どのようにして持って行くか結構悩みました。
なにごともなく無事終わりホットしています。