孫小学5年生昨日から一泊で区界に行きました。


もう我が家は火が消えたような静けさ目


おかげておばあちゃんは全く疲れなかったのて゛、


ぐっすり眠れませんでした。


私の健康には、孫達のにぎやかさが必要みたいです。


蛇足になりますが、孫のパパ(私の息子)は、


林間学校から帰った時、疲れて、玄関で長靴を脱がず


そのまま家の中に入って来ました。


孫はちゃんと長靴脱いでくれるかしら?

今年の6月ごろから肩が、右の肩が


痛くなり、何もかにも不自由です。


安眠は出来ません。


しらない人に押されたり、引っ張られたり


それはもう、大変です。


少し前まで、このような人のことを理解できませんでしたが、


今は、もう、大変によく理解できます。


そのせいか、今度は、頭痛までするようになりました。


何にも心配のない体だったのに、今は、もう、


色々気づかいをしなければならない、それは、何と


不自由な事よ!


人のことは言えません。気をつけましょう??

突然太陽がガンガン照りつけている


ところに、冬用タイヤを置いている事に


気が着きました。


もう暑さのピークは過ぎましたが


どこかに移動しなければ・・・・・


北側は玄関ですが・・・・・


むずかしい課題がふえました。

夏休み前全く泳げなかった小学5年生


な・なんとクロール25メートル泳げるようになりました。


1/4おばあちゃんのおかげとうれしい言葉


これからもよろしくね。

8月26日付けブログテーマ陸前高田市


実は、最近ブログを始めた夫が間違って


私のブログに書いたものです。


私は、このような立派な文は、書けないです。


ごめんなさい。


移動しておきます。


夫に一言


ブログ更新は、自分の場所でしましょう。