主人ととても仲の良い友達が、
ふらっと遊びに来て、
取りとめのない会話をし別れ、
その一時間後に救急車で運ばれ
亡くなりました。
主人は、始めての体験に驚いています。
ご家族は、もっと驚いていると思います。
奥様が、きっと一番驚いているのは、亡くなった本人なのではと
おっしゃっていました。
明日は、わが身と心細くなっています。
合掌
中津川にさけが上って来る時期になりました。
みんな中の橋の上から見ますが、
中の橋あたりが力つき死んでしまう場所のように思います。
日曜日孫達と長靴はいて河原に行きました。
とにかく、街の中心ですが、ものすごく水が澄んでいます。
さけは、一匹だけ死亡していました。
お疲れ様でした。


