お墓参り昨日は母の命日 久々に仙台に墓参りに行きました。 往復高速バスです。 時間はかかるのですが、新幹線に乗るよりずっと気が楽です。 お墓の隣に、この頃脚光をあびている、二柱神社があります。 平日でも参拝している人が何人かいました。
二年ぶりあけましておめでとうございます。約二年ぶりになります。今年は竹若おせちにしてみました。とても豪華です。一年に一度のぜいたくです。おじいちゃんありがとうございます。 盛岡八幡宮に初詣 途中 小学4年生が携帯を落としたようで夜、警察から電話がありました。どんな一年になるのか2015年の始まり始まり