亡くなった母は、毎日短い日記を書いていた。
亡くなってから読んでみたらびっくり![]()
ほとんど同じ内容で
今日、庭を掃きました。
今日、落ち葉を掃きました。
・・・・・・
私と大けんかした日も
今日、庭を掃きました。
今私もプログをたまに書きますが、
赤裸々に、なかなか書けません。![]()
主人63才もアメブロ始めました。
よろしく![]()
亡くなった母は、毎日短い日記を書いていた。
亡くなってから読んでみたらびっくり![]()
ほとんど同じ内容で
今日、庭を掃きました。
今日、落ち葉を掃きました。
・・・・・・
私と大けんかした日も
今日、庭を掃きました。
今私もプログをたまに書きますが、
赤裸々に、なかなか書けません。![]()
主人63才もアメブロ始めました。
よろしく![]()