亡くなった母は、毎日短い日記を書いていた。


亡くなってから読んでみたらびっくり目


ほとんど同じ内容で


今日、庭を掃きました。


今日、落ち葉を掃きました。


・・・・・・


私と大けんかした日も


今日、庭を掃きました。


今私もプログをたまに書きますが、


赤裸々に、なかなか書けません。しょぼん


主人63才もアメブロ始めました。


http://ameblo.jp/k1949/


よろしくニコニコ