運動会明日は小学校の運動会 台風が近づいているしお天気が心配です。 とにかく一年の行事の中でママが一番はりきります。 前日からシートを張ったり、お弁当もおもいっきりがんばります。 もっとあっさりでいいと思うのですが 自分達の子育ての時は、あまり記憶がありません。 お寿司屋さんのお弁当が寿司桶だったなー位です。