明日は小学校の運動会

台風が近づいているしお天気が心配です。しょぼん


とにかく一年の行事の中でママが一番はりきります。目


前日からシートを張ったり、お弁当もおもいっきりがんばります。目

もっとあっさりでいいと思うのですがにひひ


自分達の子育ての時は、あまり記憶がありません。ガーン


お寿司屋さんのお弁当が寿司桶だったなー位です。