買い物や携帯料金の支払いなどなど、

インターネットはとても便利です。ニコニコ


が ・ しかし ・ IDとかパスワード自分できめますが、とってもめんどうです。むっ


まず、ID使われています!が多く、なんとなく複雑になりむっ

パスワード桁数で微妙に違い、むっ


なんかごちゃごちゃ記憶もしていてくれますが・・・


すべて、自分のなかで一つに統一したいです。