冬ものミッキー夏服のままで寒そうだったので、あまりたまってないアメG から奮発して、ベスト購入 ところが、かわいくないので無駄使いしてしまいました。 次の日 なんとまたまたポチくま当り こんなに当っていいの? 後で返して下さいなんて、言わないでくださいね。