Wパンチ またまた、Wです。 我が家の幼稚園年長さん、キックボードのかどが スネに当たりおお泣き、 病院に連れて行き包帯グルグル巻き 私、おばあちゃん普通に歩いていて足がギクッ 足首捻挫で、サポーター付けられ、 なんか、我が家お祓いしたくなりました。