またまた、Wです。


我が家の幼稚園年長さん、キックボードのかどが

スネに当たりおお泣き、


病院に連れて行き包帯グルグル巻きショック!


私、おばあちゃん普通に歩いていて足がギクッえっ

足首捻挫で、サポーター付けられ、

なんか、我が家お祓いしたくなりました。