しばたさん。
と、飲み行ってきた~
昨日の夜中に誘ったと~
もーすべて吐き出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってくれた(´;ω;`)嬉しかった(´;ω;`)話すのもなんかアホらしくて、哀しかったけど、話してよかった。ありがとう!
本トに大人で、的確。
うん、すばらしい。藤尾さんの話もいっぱい出てきて、5限まで一緒だったけど、ちょー会いたくなったよ!
明日父の誕生日だから
<なにがほしいー?>
てメールしたらたら
『なにもいらない。郁美の笑顔だけでいいよ。』って~
うん。きもい笑
でも、いい
思いついたと
明日買いに行く~
やっと土曜日やん。
昨日の夜中に誘ったと~
もーすべて吐き出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってくれた(´;ω;`)嬉しかった(´;ω;`)話すのもなんかアホらしくて、哀しかったけど、話してよかった。ありがとう!
本トに大人で、的確。
うん、すばらしい。藤尾さんの話もいっぱい出てきて、5限まで一緒だったけど、ちょー会いたくなったよ!
明日父の誕生日だから
<なにがほしいー?>
てメールしたらたら
『なにもいらない。郁美の笑顔だけでいいよ。』って~
うん。きもい笑
でも、いい
思いついたと
明日買いに行く~
やっと土曜日やん。
