シェアルーム★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっばい感じ。

1人夜勤。


とりま寝れません(´;ω;`)
てか。このブログもう更新せんと思う~
てか。近々消します~
さよならします~

でも、大好きな方々からのコメントとかあるからな。。。

しばたさん。

と、飲み行ってきた~
昨日の夜中に誘ったと~
もーすべて吐き出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかってくれた(´;ω;`)嬉しかった(´;ω;`)話すのもなんかアホらしくて、哀しかったけど、話してよかった。ありがとう!

本トに大人で、的確。

うん、すばらしい。藤尾さんの話もいっぱい出てきて、5限まで一緒だったけど、ちょー会いたくなったよ!







明日父の誕生日だから

<なにがほしいー?>

てメールしたらたら
『なにもいらない。郁美の笑顔だけでいいよ。』って~


うん。きもい笑
でも、いいプレゼント思いついたとドキドキ

明日買いに行く~




やっと土曜日やん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>