昨年の話……病院~今度こそ再検査2020年終わってしまいましたが…昨年の秋の蛋白尿のお話。早朝尿を持って!病院行って!採血して!結果を聞きました~異常なしほっ胃の方はスルーされたので私も聞かずに帰った今は気にならないかな。やっぱり変だと感じたら消化器内科行ってみます。ネット情報だけど、私はあれかなと思う。忘れた…(ネット再検索)そうそう、自律神経失調症とかな気がする。ストレスたまってるんだろう。(他人事?)