笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2020年終わってしまいましたが…
昨年の秋の蛋白尿のお話。



早朝尿を持って!

病院行って!

採血して!

結果を聞きました~病院






異常なし

ほっDASH!




胃の方はスルーされたので
私も聞かずに帰った笑い泣き

今は気にならないかな。

やっぱり変だと感じたら
消化器内科行ってみます。


ネット情報だけど、私は
あれかなと思う。

忘れた…


(ネット再検索)



そうそう、

自律神経失調症
とかな気がする。

ストレスたまってるんだろう。(他人事?)