神センス塩センス | はしみゅにMU-CHU-DE恋してる♡

はしみゅにMU-CHU-DE恋してる♡

2015年~ジャニヲタ復活ヽ( ・∀・)ノ
新春イベで、横尾渉くんに夢中になり、
えび座で、橋本良亮くんにおちました♡
2016年のえび座以降、Love-tuneの森田美勇人くんも気になってます!
橋本良亮くんを中心に、大好きな人たちをマイペースに応援しています( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

おはようございます\(^^)/

昨日の神センス塩センス面白かったなぁ!


それに、瑛ちゃんとにかちゃんの共演♡
{CB699C6B-A499-4C7E-A170-2DB0A3621DF0}

{ED9CABEF-8AC0-4BAB-977A-D1950BFF1558}

何だかドキドキしちゃった!w


見て!にかちゃんの笑顔♡
{046E601A-D27F-40C0-AC67-3D374170A846}

{D5D3CF40-96F7-4866-9013-9198819E6E9B}

瑛ちゃんも笑ってるー♡

このマイクスタンド事件はあたしも神対応やと思ってた!!
WaTやからこそできたんやと思ってる!!
ほんまに会場一体になって、感動的やったよ♡


瑛ちゃん♡
{93C3CBD1-D2F4-4EC9-85AD-2E3CEAB15E1E}

{B0D43A1C-5B4D-4170-8CE0-10B88FF9DF66}

カッコイイわ~会いたくなる←


瑛ちゃんの口から徹平って♡嬉しかった!!

あとは、にかちゃんがウエンツさんって呼んでたのも新鮮やった\(^^)/





舞祭組の話題が出たり、鈴木拓さんもいたり(ABChanZooでお世話になってます!←)

結局最後まで見入っちゃいました!





で、今手元にえびちゃんディスクがないのもあって(母にレンタル中)、ようやく開封。。。


Sha la la☆Summer Time(*゚▽゚*)
{4AC5D2C6-11DF-4632-98D8-092A0686AC35}

無意識に、かっ、かわいい…(灬º﹃º灬)♡ってつぶやいてた←


キスマイもやっぱりいいわぁ←



渉、めっちゃ可愛かった♡


今のうちに音源移しとかないと\(°∀° )/