素敵なお店が見つかる

 

 

 新年明けましておめでとうございます。

昨年末は、大変お世話になりました。

今年も、たまにの更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに、昨年末は一家全員、コロナになりました。他の方のブログでも、年末コロナを見かけました。


この年末コロナは愚痴満載、不安満載です😅

ありがたいことにみんな重症化せず済みました。


今年は、長男が中3になります。受験生😱

まじめな娘は4年生。だんだん、大人びてきましたが、まだまだ甘えん坊❣️

次男は年少さんになります。可愛く、可愛く育っております❣️が、トイレが3番目一番進まず困っています😭

旦那は、マジでムカついております💢が元気に今日から仕事です。

私は、変わり映えのない一年でしょうね😅


2023年、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる