またまたネットニュースからになってしまう

のですが、前から書こうと思っていた事でも

あります。


ABEMAニュースの記事、

【なぜサレ妻は夫ではなく不倫相手を

 ネットで晒すのか】

このインタビューに答えていたサレ妻A子さん

の気持ちが自分にはドンピシャでした。

浮気や不倫をされた人は別に相手に負けたと

 思って嫉妬して傷ついているわけではない。

 一番愛して信じていた人に裏切られたことが

 辛くて傷つく。裏切らないで下さい。

 浮気、不倫をしそうになっている人は

 浮気、不倫ぐらいと考えないで下さい。


夫にも何で不倫したのか発覚直後も以降

何度か話し合いをした中でも聞いてみた。

「家庭や妻ちゃんに不満があった訳じゃない。」

「酔った勢いで抱きしめたら拒まれなかった

から、次は肉体関係に進めるかもと期待して

しまった。」


要約するとヤレそうだったから。

実際誘ったらすぐヤレたから。


「私を裏切ってしまうとは思わないの?」

「ちょっと息抜きで遊ぶぐらいいいかな?

 と思ってた。だから長く続けてしまった。」


浮気=裏切りという認識ナシポーン

息抜き?!軽過ぎだろムキー

裏切りじゃなきゃ何なんだよムキー


夫だけでなく浮気、不倫したヤツって

このぐらい軽ーい気持ちなんですよねえ。

サレた側はたまったもんじゃない。

軽いノリで家族を傷つけるな!


配偶者にバレないようにしなきゃ、とは

思うけど、実際バレたらどうなるのか、

までは考えない。

不倫人は本当にバカで

おめでたい。