カウンセラーさんの記事に不倫夫が

使ったお金について書かれていた。

私も夫が4年間で不倫に費やしたお金を

ざっと計算した事がある。その額、

数十万円〜百万円ぐらい絶望


だけど夫は最初私が問いただした際

不倫したのは単身赴任してから

と嘘をついていたので、

家に泊めてたからそんなにお金

 使ってない!!」と言い放った。


は?!家で食べる夕食、朝食代は?

彼女が使ったシャワーやトイレの

電気代、水道代は?

泊まった翌日お出かけするのに使う

レンタカー代、ガソリン代、

レジャー代、ランチ代は?

単身赴任してから発覚するまでの2年半

でもこれだけ使い込んでいた。

実際は単身赴任する一年半前から不倫。


最初の半年は、食事してからホテル直行。

安く見積もっても一回一万円はかかっている。

本人は月一回ぐらいしか会ってなかったと

言うが、一番燃え上がっている時にそれは

嘘だろうと思うので、10回だと10万円ガーン


コロナ禍の1年間は出勤日と偽って

不倫相手の家にご出勤。

当時我が家から1時間位の場所に

不倫相手は住んでいた。

電車代往復1300円くらい。

さすがに月一回程度だったと思いたい。

15600円。


これ以外にも4年間も不倫されると、

誕生日プレゼント4回、

クリスマスは会えない年は渡してないと

言い張るので本人申告通りなら2回の

計6回、アクセサリーだの靴だのいろいろ

買って差し上げたようだ。

彼女から貰った物と比較して推測すると

そんなに高額な物は渡したいないと思う。

一回一万円もしないかも、で50000円。


4年間で旅行に行くこと3回。

うち一回の宿泊代は彼女が出したらしいが

2回としても一回は有名温泉地なので

ホテル代もバカにならなかっただろう。

どうせヤル目的なんだからラブホにでも

泊まればいいのに

宿泊費だけで50000円はかかっている

だろう。夫が宿泊費を払った2回の旅行は

出張の翌日に足を延ばすというパターンで

交通費の大半は出張費で賄えているようだ。

ケチな男。会社にチクるぞムキー


そして最初に書いた、

2年半最も多かった単身赴任宅お泊まり会。

こちらも月1回程度。

残りの月3回は自宅に帰ってきているので

それ以上の回数にはならないとしても

2年半だと30回。

不倫お花畑脳だった夫は

家に泊めてる→お金かかってないもん!

とほざきやがったが、上記の通り

モロモロ費用はかかっている。

レンタカー代だけでも10万円以上だよムキー

ガソリン代、食事代、レジャー代etc

計算する気も失せる。


発覚前の半年程は地元に戻った不倫相手の

家に泊まりに行ったりもしていたが、

これは一応実家に顔を出しているので

費用はかかっていない事にオマケしておく。


以前のブログに書いた通り、不貞行為

期間が長かったので慰謝料は相場の倍

貰いました。

だけど不貞行為期間が長いと相手につぎこむ

お金もそれだけかかっている。


改めて書き出すと

マジむかつく💢

そんなに使ってないとは

どの口が言ってたのだろう