最近は外で突然涙がこぼれることもない。

スポーツジムのヨガレッスンに参加して

講師の言葉「頑張っている自分を手放して」

と言われて涙がボロボロ溢れて汗のフリを

して拭くこともない。


サレラリ期も脱してきて、必要以上に夫に

ベタベタすることもなくなった。

むしろ夫の方が気を遣っているのか笑

ベタベタしてくる。


今朝は四時に目が覚めた。

いつもはそこからまた浅く寝ているけど、

今日は夫の不倫のことを考えて眠れなかった。

これがフラバ?!


原因は多分いくつかあるのだろうけど、

一つは先週末夫と一緒に私の財布を買いに

行った。お店でいろいろ見せてもらって

選んだ財布(もちろん夫の支払いで!)

夫は「妻ちゃんの選んだ色、俺もアレが

一番いいと思ったんだよねー」と帰りの

車の中で嬉しそうに言った。

今までの私なら、やはり夫とは気が合うなと

喜んでいただろう。夫を結婚相手に選んだのも

これまでの恋人の中で最も気が合う人だった

から。夫もそうだと思う。ま〜夫は私以外

不倫相手の元カノとしか付き合った事ないん

だけどニヤニヤ


だけど、今の私はそれを聞いて

「だから?」

としか思えなかった。イライラした。

もちろん夫には言わなかった。


不倫相手より私の方が気が合うんだよね?

食べ物の嗜好も趣味も私の方が合うんだよね?

なんなら体の相性も私の方がいいんだよね?

なのに浮気される私って何?!


一番の原因は週中なのに出張で夫がいつもより

早く自宅に戻ってくるからなのかも?!

ずっと一緒に住んで旦那様が好きだから再構築

すると言われているサレ妻さんのことを本当に

尊敬しています。


自分は夫が好きだから再構築するのか、

夫に「見栄と体裁で私を選ぶんでしょ!」と

言っておきながら自分もそうなのか、

ただ離婚が面倒なのか笑

最近再構築の意味がわからなくなってきました。

再構築をやめたい訳ではないですてへぺろ


同じサレ妻さん達のブログは本当に励みに

なっています。自分のしょうもないブログも

誰かの励みになっているといいなおねがい