ヤツの単身赴任宅に着く。

念のためリモートワークではない事は確認済。

鍵を開けて家に入れば四ヶ月前に家族で

遊びに行った時のまま。

まずは引き出しを捜索。順番に上から開ける。

下から二段目の引き出しを開ける。

・・・女物のパンティですよね?!コレ!

動揺してすぐ閉めて更に下の引き出しへ。

・・・パジャマ?!夫の物ではないよね?!

Mサイズ?!思わず自分にあててみる。

うーん、私には少し小さいかな?!

完全にアウト

だよガーン

そこからは冷静になり、引き出しの中身を出して

スマホでしっかり撮影。そして他もガサ入れ。

出るわ出るわ、洗面台からコスメボックス、

靴箱から女物のスニーカー、スリッパ。

全てスマホで撮影。

はあ。。。まさか同棲してんのか?!

それにしては荷物が少ないので違うな。

その場で夫にLINE。

「今日自宅に帰ってくるよね?何時頃?」

「仕事バタバタだから明日の朝にするかも」

今すぐここに来い!と怒鳴りつけて

やりたい気持ちを抑えて

「話したい事があるから遅くなってもいいから

今日中に帰ってきてくれる?」

了承をとりつけ、その日ヤツは自宅に帰宅。

さーて、どうやって落とし前をつけようか。。。