東京ディズニーランド忍び旅 | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日は翔担トリオで
TDL へ行って来ましたおんぷ




8時に開園。
開園30分前にTDL へ着いたものの
入園にするに長蛇の列!




平日しか行った事がなかったので



日曜の混雑は
予想してたものの凄かった怒




開園してから入るのに
20分かかりようやく入れ





ディズニーランド忍び旅スタート












ショッピングゲート超えて直ぐの所










先きにファストパスを取りに行き
それから翔アイテムのお買物♪

この↑ミッキーパーカー
元々甥っ子が持ってたので今回の為に
甥っ子から借りて着て行きましたんルンルン


men'sだからちょっと大きかったけど





Nちゃんはスヴェン帽子セレクト
Cさんミッキー帽子、私はマフラーを購入





二人から
この帽子買いなと進められたけどね…




翔ちゃんの
何すかそれ?を真似て




Nちゃんと悪ふざけ


おふざけして
遊んだだけで買いませんでした
悪ふざだけしてゴメンなさいです





シンデレラ城前









10年ぶりのランドに
テンションマックスではしゃいでた場所









よく見るとはしゃいでる私達もいますよ





カリブの海賊は
放送翌日~長期の改修工事で断念..




先ずはジャングルクルーズへ





ジャングルクルーズ待ちで並んでる時
折角ミッキーパーカー着てるなら
フル装備しなよ、と言われ






なんだかとっても恥ずかしぃ…

けど、普段着でこんな格好しないからね…
TDL 内ならむしろウェルカム的な感じ
めっちゃ楽しぃ






船待ち列の先頭に並べたので


船に乗りってから先頭を確保
残念ながら緑の屋根じゃなかったけど、赤だから良しとする翔担トリオ♪











先頭座ったら船長のお姉さんに
『ですよね~』って言われたんだけど…




翔担アラシアンとバレバレでしたかね汗





テンション高い3人
ジャングルクルーズでおおはしゃぎルンルン





他の人引いてなかったかしら?
でも、楽しかった~ぁ喜び




ジャングルクルーズ終わって
ビックサンダーへ行こうとした所に
偶々、アナ雪のパレードが始まった所だった




正にこんな感じ





アナ雪パレードは
予定に入れてなかったのですが
偶然にも遭遇しラッキールンルン







次はビックサンダーマウンテンへ
ファストパスとってたから
すんなり乗れた

ビックサンダーマウンテン




翔ちゃん達、先頭に乗ったので

先頭に乗せて下さいとお願いして
先頭へ乗せてもらいました。




早目に取っちゃおうと
11時30分過ぎにカレーを食べて

お肉食べれないので私は
ツナサラダとベジタブルカレー。





お昼食べたらトゥーンタウンへ









入ったらドナルドがドナルド ダック


可愛いぃラブラブ抱きつきたい‼ 足細っ‼
けど、撮影カメラ待ち長蛇の列でしたので
ここでバイバイバイバイ





ミートミッキーへ


55分待ち



待ち時間も撮影しながら楽しむ








そしてようやくミッキーとご対面minnie



翔ちゃんの時とは部屋のセット
ミッキー衣装も変更になってた



撮影前、
ミッキーが左にいるC さんの方を
向いた時にミッキーの耳が
私の顔に直撃ビックリビックリ
顔をド突かれましてね…


結構ミッキーの耳固くて痛かった、笑




忍び旅はここまでで終わり
後はディズニーランドを満喫するのみわーい






私が欲しかったスティッチstitch
ポップコーンバスケットを買うのに並ぶ

実はスティッチ好きなの♪



スターツァーズ(スターウォーズバージョン)
モンスターズインク、プーさん
スペースマウンテン、ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン
廻ってきました





何故か?お願いした訳じゃないけど
乗り物全て先頭になっちゃってね…
スプラッシュでザっプリと水浴びて


わかってはいたものの想像以上で
バケツに入った水をかけられた勢いで

C さんと私
顔から頭からびっしょ濡れですよえーん


Nちゃんは2列目で
私の後に隠れてたし
あまり濡れず…



もぉ、あまりの濡れっぷりに
C さんとゲラゲラ大笑いアハハ





殆ど休憩取らず
途中1回だけ30分ほどティータイム

これとカフェラテねウインク





なんと、開園8時~22時の閉園まで
翔担らしくスケジュール組み込んでフルタイム巡り
ディズニーランド満喫してきました




夢の国は
やっぱりめっちゃ楽しかった~ミッキーミニーきらきら




お付きあいいたただき
ありがとうございました
m(__)m‼✨