2016年 明けましたね | 嵐 中心の気まぐれblog






2015年年末怒濤の日々で
年末のご挨拶も出来ませんでしたが




皆さま大変お世話になりました
有り難うごさいました




自分ごとですが
身の回り環境が大きくかわり
精神的に凄く追い込まれてしまい


大変な時もありましたが
なんとか、今の環境にも慣れて
落ち着いてきた所です




周りの智達やリア友に
色々と話を聞いてもらったり


なんとかならないか!と
同僚も動いてくれたりと
色々心配かけちゃって…



皆の優しさが身に染みました
本当に私は周りの人々に恵まれてるな
と、実感いたしました。





そんな辛い苦しい日々の中でも
良いことは訪れてくれるもので




昨年は恐くなる程の
色んな意味で
嵐(翔)運に恵まれちゃったので




嵐さん達に会えるのかどーか
とても不安ですが…




こればかりは
神のみ知ることでございます。




どーか2016年も会える事を
信じ、切実に願っておりますお願い




皆さまにとって
ご多幸の年でありますように✨




どうぞ本年も
よろしくお願いいたします土下座