智君はっぴーばすでぇぃ | 嵐 中心の気まぐれblog
智くん大野さん
35回目の
IHappy birthdayおんぷI






おめでとう
ございま~すI


35才だなんて信じられない位に
カッコいい智さん✨



誕生日当日に嵐ライブ
特別な1日となりそうな




先週末は嵐会で智君の
誕生日をお祝いをいたしました。





智君担当様、幹事様が飾り付けを
してくださりどれも素敵な智っさんばかり
愛溢れてる



ベタ嵐
(BET de嵐5人でやってた)

2択でどちらかを選び
ベタ嵐No.1.2を争いました
個人戦とチーム戦



愛を叫べダンス講習会や
Funkyをお復習。

これ身体に染み付いてんだか?
私、コンサート本番でも
全く予習しなくても出来た、笑




智っさんbirthday会も
楽しぃ会でした。
幹事様
いつも企画考えるの大変だと思いますが
楽しませて頂きありがとうございました
m(__)m







京セラでどんなお祝いがあるのかな?






行かれるお智達嬉しいだろーな





智っさんにも皆にとっても
素敵な記念日となりますよーに
東の空より祝っております(ㅅ´ ˘ `)♡