久しぶりの再会♪♪♪♪ | 嵐 中心の気まぐれblog
月に1度更新するかしないかのこのブログ




お立ち寄り頂き
ありがとうございます、笑




昨日は前々から
仲良しちゃんと行こうと
お約束してた事




こちら私今年2度目ですが





仲良しちゃん達とやっと
行けました
土曜の夕方で、中々の混み具合




なんとか席を確保し乾杯✨


私フローズンカシス飲みましたが
ちょっと甘かったな




明るいうちに飲むアルコールって
気分いいね♪♪
料理も美味しかった


久しぶりの嵐トーク楽しかったです




楽しい時間をありがとう
m(__)m





また、会おうね♪




さっ!これから私
長野へ行ってきます!









昨日は大変だったみたいで…






帰って来れるか心配だわ




取り敢えず行って来ま~す