B'z LIVE へお出かけ | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日はB'zライブで味スタへ行って来ました





















グッズ売場横にツアートラック4台




B'zLive大人の方が多い
老若男女様々です
長年B'zライブに参戦してますが




スタッフの手際良さ
対応の良さに感心します
安心して参戦出来る
ありがたいことです








ステージが見切れてる!けど場外でここは撮影NGじゃなかったです。。

横アリではアリーナ前から数列め
だったけど
味スタではスタンド下層階




遠く感じるわ~
ジャニコンだとトロッコのって
近くに来てくれるのに~




な~んて事思ったけど
やっぱり稲葉さんの生歌
松ちゃんの奏でるギター
直に聴けるだけでも幸せ♪





したら、ビックリ!
まさかのトロッコ的なのに乗って
外周まわるので近くに来てくれる!
バクステに移動してくれる!



本人達もアイドルになった気分と
言ってたけどね、笑





嫌なこともパーっと忘れ
楽しんでこれました





最高なライブをありがとう
٩(๑> ▽<)۶♪





















前記事でご心配おかけしまして
ご連絡くれたお優しいお智逹
お忙しいのに
気にかけてくださいまして
すみません、ありがとうございました
m(__)m









少しずつ自分なりに整理して
頑張ってみます(ง•̀ᄆ•́)ง✧