横アラ櫻葉Birthdayparty | 嵐 中心の気まぐれblog
1月25日翔ちゃんの誕生日



今年は1/25が日曜日という事で
去年の翔担会で翔ちゃんの誕生日当日に
櫻葉Birthday会を開催予定してるよ~



と管理人様から聞いててわーい



1月誕生日の私。
早々に職場にAnniversary休暇をぶっ込み




年末から
この日が来るの楽しみで
ウキウキしながら待ってました





そして、昨日参加してきました

まちゃきの誕生日と合同での開催

題して



壁ドン雅紀&料理人翔におもてなしされたいラブラブ

ハウスde
ハピバパーティークラッカー





いつも、いつも楽しい会を開催して
くれる横アラ会管理人様&幹事様が
今年は壮大な企画をしてくださりまして
テンション上げ上げな場所での開催!




だって!ね、だって!ね、


お題にもついてますが


場所ここだよビックリマーク












昼はこんな感じ













年末、能年ちゃんと嵐さんが
X'masパーティーした舞台の
ARASHI HOUSEです!!





アラシックがここを貸しきり使うのは

なんと!

横アラ会が初めてだそうです

すげ~ぇイェーイテンションアップアップ







こちらでやると決まってから更に
嬉しくて、楽しみやらで音譜


ARASHI HOUSEで横アラ
櫻葉Birthdayパーティーする
夢をみちゃったくらいもわわーん




飾り付け隊は一足お先昼間に行って
各々作ってきた物を飾り付け

























去年の失態、輪っか隊リベンジ!!
Nちゃんとお役目はたして来ました
今回はご迷惑かけなかったよ、笑









お約束ごと、翔ちゃん席でお尻愛♡






嵐さん達も言ってたけどこの一軒家
リビング&ダイニングやらとにかく広~い





場所が広いので飾り付け放題♪













相葉Disco Starのミニチュア♡


ちゃんと翔ちゃんもいますよ!良く見てにひ





ほら~ぁ

翔クンAIBA STAR大好きだもんね~かお





今回は私もブッキーながらも
創作チャレンジし持って行きました
って、言っても
切って貼っただけのものですが





ケーキの傍に置いもらい
有り難い限りでした






今回のマストアイテムですが
仮装パーティーという事でして…
サテサテどーしようか…(-▽-;)




仮装物等持っておらず
普通で行こうと思いましたが
Nちゃんから
バニーカチューシャ借り装着



皆、仮装しっかりしてきてたね



ナース、ガチャピン、牛さん、浴衣女将
ワクワク智先生、影山、マナブ…等々

しまった!
皆と写真撮って無かった…





中でもダントツ気合い入ってたCさん
本っ当、翔担の鏡♪

画像加工させてもらいますが…

セーラーマーズで登場!!
(あっ、皆さん現地で着替えてます。)





仮装と場所の広さのARASHI HOUSEの
広さと、解放感でかなり盛上りました





自己紹介での宿題発表

嵐さんが自分のためだけに
歌ってもらえるとら何がいい?
どういう時、場所、どんなシチュエーションが良い?




嵐のメンバー5人と
自担さんだけに歌ってもらいたいのは
なんの曲か発表なのですが



嵐さんにはしっとり歌ってもらいたいのや
ガシガシ踊ってもらいという選曲多かった
ですね



自担に歌ってもらいたいのは?のでは
妄想暴走って感じ、笑
聞いてて面白かったです

(因みに…私は5人にはBelieve
翔ちゃんにはOne Love )






私、飾り付け隊でしたので
幹事さん達と一緒に行って早くに
ARASHI HOUSEに入ってたのですが




行った時2階は立入禁止とハテナ



宿題発表後に立入解禁になり



立入禁止の謎が判明



それは2階に隠されてた…








行ってみると




ベッドメイキングのお部屋










入ってみたら





まちゃきと翔ちゃんが寝てる!!






リアルに身体の膨らみまで


可愛いぃでへへ







これみて、とても看病してると思えぬ
暴走エロナース




これだけではなく…






更に奥は
撮影されて無かったので
全く知りませんでしたがバスルームが





そのバスルームに行くと



えっ!?





翔ちゃんとまちゃきの鼻血混浴鼻血





も~ぉ、なんて素敵なサプライズ演出
してくれるの~キュン*m






歯ブラシ櫻葉、
まちゃき歯から洗うもんね
これはナイスな小道具、Sちゃんグッド







こんなチャンス滅多にない・



櫻葉混浴にお邪魔♪させてもらいニヤニヤ





しまいには、まちゃきに

ちょっとだけ出てもらってゴメン






バスタブに入り翔ちゃんのお背中流す照れる
(皆にすげ~嬉しそうと突っ込まれる)


だって、すげ~嬉しぃもんでへへ



これには翔担チーム大興奮仲良し



次の企画始まるっていうのに
翔担チームだけ最後まで残って
撮影大会してましたカメラ







次の企画は
イントロ早押しクイズ~♪
横アラ会で初めてやる企画



チーム4グループに分かれ対抗戦
チーム代表交代しながら
早押しチャレンジおすするのですが





早押しボタンボタン
これの前に出るとタイトルが出てこない


ま~ぁ酷かった、弱すぎて話にならん、笑
曲は知ってるし歌える…けど






タイトルが全くもって出てこない…
しまいには皆で楽しくなちゃって
歌っていだす




大切な自担の歌なのに出てこない…(-_-;)



私なんて翔ちゃんのHey yeah!
チャンスだったのに出てこない…
結果…押せませんでしたごめん





でも、
超イントロのBreathlessは
4人のなかで私だけが押して答えたよ!
自慢にもならない…

(答えられたのたったの2問だけだったけどね)





早押し得意なチームの圧勝に終わりました?









5時間の櫻葉Birthdayparty



仮装も盛上りテンション上げ上げで
新しい企画と盛りだくさんで





仕事でお忙しい中でも
楽しい企画を沢山考えてくださって
管理人様、幹事様、
楽しいパーティーを開いてくださり
本当にありがとうございましたペコリ





楽しい思い出になりましたI




今回の写真は
この翔ちゃん貰ってきましたラブラブ






Nちゃん
誕生日プレゼントありがとうね♡
Mちゃん銀テ、銀♡ありがとう

Rちゃん
ARASHICダイヤリーありがとうペコリ






それと、
Kさんが持ってきてくださった
嵐さん紅白差し入れお菓子


皆で美味しくいただきました。







今夜は33歳なったばかりの翔ちゃん
ZEROでお会いしましょ♡