札幌番外編… | 嵐 中心の気まぐれblog
今日の東京は雨で寒いよ…




晴れてくれないと旅の
洗濯物が乾かなくて困っちゃう…
('';)




札幌tour最終日は選挙の日




翔ちゃんZERO選挙2部に
出るので、ホテルに帰って
テレビ点けて待ってました。





翔ちゃん、遅い時間の登場


さっきまでライブしてた翔ちゃん
間に合って良かったね~




なんてNちゃんと話してたら…





な、な、なんて事でしょう…





最初の挨拶が終わって暫くしたら
北海道放送に切り替わり
北の選挙速報へ…


ェェ~ェ(T□T)






まぁそりゃ、そうだよね
関東の選挙速報やる訳ないわよね




で、たまに日テレになるの


だけどこのコーナー途中


翔ちゃん達が話してるのに




直ぐ選挙速報、北海道放送
に変わってしまう…




マジか( ̄□||||!!






でも、いつ日テレに切り替わるか
分からないし、インタビュー翔も
当然映ると
思って待ってました…





眠くても‥待ってました…





結果やっと映ったと思ったら


終わりの挨拶の所でした…



えっ…(゜ロ゜;



インタビュー翔やってないじゃん!!




あれ?

ずーっとテレビ見てたよね?

やってないよね???




持ってたスマホでワンセグつけた
けど、やってるのはやっぱり地方局しか
写らないのね…






帰ってからチェックしたら
こっちでは翔ちゃん
一時間以上映ってるし




進行してるじゃないの~


myvoiceやってない‥よね?




ここも…




インタビュー翔のこれも




これも~ぉ


札幌では放送無かったよ‥




あれ?やってたの?




ずっとテレビ見てたけど…ね?





これが世にいう
地方の壁
という



ヤツなんでしょか?





うーん初めて知った事で
翔撃でした




ウ~ン(-""-;)