寒いね (゜m゜;) | 嵐 中心の気まぐれblog
12月入って急に寒くなっちゃって





冬生まれだから寒さに強いなんて
ありゃ嘘っぱちだ…





年末に近づいてきてますね




嵐が白組のトリですって!?
ヽ(゚◇゚ )ノ



やはり、そうなりましたか




おめでとう。ラスト!!頑張れ~
٩(*´▽`*)۶











今更だけど

FNSの生嵐さん

今年は良かったね




マッチ&SMAPの存在感たるや


でも、そんな中で両手パー

さとちが可愛すぎるぅぅ
(≧∀≦)




タッキーの後ろ!!
片手ポケット突っ込みドヤ顔で
立ってる姿見たときは
(゜ロ゜;



タッキーの見せ場なのに
どーしようかと思いましたが…

オイオイヾ(^^ヘ)





この曲好き~♪

最近、気づくと頭の中流れてるの~♪





健君来年のお正月もVS出るのね
リベンジかしら?笑




ジャニーズメドレーから
始まり~の





マッチとのコラボ最高でしたね





男性アイドルを
子供の頃に初めて好きになったのが
マッチでした。
(トシちゃんではなく断然マッチ派)


最優秀新人賞取った時嬉しくて
興奮したな~





昔は歌が不得意なアイドル多い中
マッチは上手かった




歌下手なアイドル嫌いだった母親も
マッチと聖子ちゃんだけは上手って、
言ってくれてたような…






ハイティーンブギ好き~♪


中居君、尻小さっ(゜ロ゜!!
映画の印象が強く残ってる




この年に翔ちゃん生まれたのよね
急に年の差感じる(;°皿°)





昔はジャニーズ映画
いっぱい撮ってたよね~





ハイティーンブギ
映画見に行きたかったのに
うちの母親、私が子供の頃は厳しい人で





アイドルのやる映画なんて、
子供には見に行かせてもらえなくて





悲しくて、悲しくて
凄く泣いたの覚えてる…





当然レコードも
買ってもらえませんでした




レコード屋に行っては
ただジャケットだけをジーっと
見つめて帰ってくるっていう…
斜め後ろ向いたマッチ(ジャケ写)
今でも脳裏に焼き付いてます





映画は回りのお友達は見に行ってて
本当に悲しかったな‥
レンタルなんて無い時代でしたよね?






欲しい物や、したい事は
自分で働いてお金貰える様になってから!
という教育方針でした




お小遣いもありませんでした…(^_^;)
貰えるのはお年玉だけ…
けど、それも貯金という建前で没収。





マジであり得ない位くらいシビアで
厳しかったのよね…





だから大人になって
こんな風になっちゃったのかしら
('_'?)




( ̄▽ ̄;)






マッチメドレーを聞いてて

幼い頃~青春期の懐かしい思い出が
走馬灯の様に溢れてきたのと

こんどいつこのジャニーズ絡み見れるのか
派閥なんてなかったら良いのに…

色んな思いが込み上げて

勝手に涙溢れ出てきちゃいました
あたし病んでるのかしら?最近更に涙もろいのよね。。。





是非SMAPと嵐で

コラボしてほしかったな…

マッチがいても派閥なのか‥




でも、
マッチがいたから奇跡のshotが


こう見ると…



キラキラしてるわ



まぶしいわ(☆o☆)




ジャニーズって凄いね…




そして、マッチが
カッコ良いのよね、




流石、ジャニーズのトップだわ




自身の管理もきちんとしてるんだろね















そして、


そして、


名古屋LIVEお疲れ様でした




名古屋行ってたお智達から
翔ちゃんのビジューイケメテたとの事
ひと安心したけど



今晩のZEROはどーだろ?ね、笑



興奮と幸せ感が伝わるLINEが


最後はハチャメチャで笑えた
(๑´ლ`๑)




楽しんでこれたみたいで
こっちも、ドキドキと興奮伝わって
幸せな気持ちになりました







残すは札幌と東京のみですね




早いもんだね










さ!今日は
期日前投票行ってきます!






ちゃんと、投票行かないとね、





投票しないではZERO選挙
プレゼンの翔ちゃん的に見れないもん
            ↑
大事な所間違えてる…








イヤイヤ、マジです





これからの日本の将来かかってる
大事な選挙です





真剣に悩んで投票してきますよ!!