ありがとう | 嵐 中心の気まぐれblog
本日はアラシゴト無いね~





って思ってたら
Enjoy更新の日だったね
パリ目撃情報、ガセじゃなかったのね~











それと~ぉ
さとぴ日刊ドラマGP主演男優賞
受賞おめでとうございます












本日、帰宅すると嵐便届いてました






正に嵐便ポスト




噂では聞いてチラリお見かけしたことは
あったんだけど、まさか私の所へくるなんて♪





わざわざ送ってくださった
お智達に感激
どうもありがとうございます♥akn♥





勿体無くって使えません
大事に記念として、とっておきますきらきら








世の中GWの三連休中
至って普通に仕事な私…
日曜日に仕事上がりネイルへお出かけしたら






ま~ぁ混んでた汗混んでた汗
街中人だらけ






平日の穏やかな日しかお休みじゃない私には、あの人混みは、ちょ~っと耐え難く…
ネイル済ませたらさっさと帰宅焦る







今回のネイルはイニシャル入りにしてみた










T大倉忠義とS翔クン にひ








Android携帯からの投稿