フラゲッチュ♪ | 嵐 中心の気まぐれblog

早い方に既にPopcorn届いてることでしょう・・(いいなぁ~)





私、密林より本日発送しましたメールが着たので

まだお預けワンコダックスよしです
でも、明日届いても観れないと思いますが焦る





本日はエイトのCD店頭引取行ってきました
久しぶりに店頭でCD購入したわ
だって…店頭購入でしか、くじひけないからね…




初回限定A・Bのみしか買えなかったわ
(だって・・嵐やB'zでテンテコマイ)


(くじ運無いなぁ…両方C賞だったわ?)





仕事帰り夕方行ったらレジ混んでてさー
5・6人並んでてさー
ナントビックリ待って~!全員が
嵐PopcornDVD予約分、取りに来てる人でした




嵐ってやっぱ凄いね・・



でも、エイトのも初回盤はもう店頭には無かったのよ



やっぱ色々・・上がってきてんだわね・・
それはそれで複雑な気持ちになったわ~ふきだし





今朝のめざまし、ZIPのエイトさんは
後程チェックいたしますTV









中々100回泣くことフライヤーゲッチュ出来ずにいたら
親切なSちゃんが送ってくれました



なんとも贅沢なことに
アフラック翔クリアファイルに挟まれJAL時刻表と一緒に
(私、アフラックの中で一番この翔ちゃんがお気に入りなので嬉しいキュン)




お願いしてなかったのに
少クラのエイトまで焼いてくれて
お心遣いに感激きらきら

この↑フライヤーが地元でも手に入らなかったのよ!!





こっち↓は年末∞コンの際
京セラで貰ってきたもの
アラシックエイターの気まぐれ更新blog-1366709960597.jpg






100回泣くこと
前売り発売日は仕事で朝一には買いに行けず・・


仕事上がってから急いで行ってみたけど
やはり前売り特典は配布終了しちゃってて・・






けど、ありがたい事にYちゃんより譲ってもらえて無事手元に着たの

私ムビチケってもんをこれで初めて見たわ!







ご親切なお智達、皆様いつもいつも

本当にありがとうございます♥akn♥







明日は家族ゲーム喜び







Android携帯からの投稿