華嵐!東京タワーは嵐カラー♪ | 嵐 中心の気まぐれblog

今日はマネキン投票開始日だね~わーい





とても気になるのだけど、
うぅぅぅむっ
仕事から帰ってじっくり吟味するとします汗






昨夜、行って来たよ~ぉわーい東京タワー東京タワー




点灯前に着いたんだけど既に凄い人!
時間経つにつれアラシックさんドンドン増え集結




アラシックさん以外におじちゃまとかいたの…けど、タワー撮る趣味の方々の様子
(騒がしくてスマンネ汗)






皆、目的はひとーつよね東京タワー






こちら点灯直後、5色なのか何だかよくわからんえへへ…








徐々に暗くなってなんとなーく5色になってきた?








だけど、どしてーもニノカラーが白にしか見えないの苦笑








画像調整しながら挑戦し








撮ってはみたんだけどね~








肉眼で観た方がまーだ黄色?
だった様なん?

 




撮影してたら、この騒ぎは何事かと、アラシック以外の人はビックらこいてたよ!







メッセンジャー自転車に聞かれたよ
『何かあるんですか汗?』



『今日1日だけ東京タワーが嵐メンバーのカラーなんですよ』



って教えてあげたら



『あーぁぁ、ここに居るの皆、嵐ファンですか゜∀゜;



納得して走り去って行ったよ自転車






そんなこんなやってるうちに
スマホのバッテーリーが無くなってきちゃって
(結局、帰り途中で落ちたラブ電池 0%






早々に退散したんだけど、帰る人と来る人で、駅の改札がパニックになっちゃてて






駅員さんもこんな事になるなんて思ってなかったみたいで、慌ててたパニック汗






Sちゃん待ってないで先帰ってしまってごめんなさいです…謝る






一応、動画アップしてみたけどPCかスマホしか見れないかなん?











Android携帯からの投稿