ショック(≧Д≦) | 嵐 中心の気まぐれblog
こんあいば~ぁ





今日のZEROいつもの月曜以上に楽しみにしててのにぃ





まちゃきの企画後日放送になってしまい残念ですイジイジ





何でだろん?





是非とも月曜にやっていただきたいなぁ





まちゃきの企画を流した後の照れ顔
翔君櫻井さん見たいのだ!!ヒュー









昨日は夢の国で楽しんできたんですが














楽しかった分、現実の世界にもどるとガッツリ堕ちるこの気持ち?






やはり、ネガティブ野郎は中々手ごわくってまだまだ消えてくれないみたいっチッ




も~ぉ
呼んでないんじゃーぁどけどけーぃ怒り





取り乱し失礼致しましたごめんなさい






気を取り直して…






NEWS ZEROハート櫻井さん観てニヤニヤしながらおやすみタイムに入ります





ほぼ、独り言なんでスルーしちゃって下さい・・・


Android携帯からの投稿