♪嵐会♪ | 嵐 中心の気まぐれblog

本日は
(これ上げる頃にはもぅ、昨日か…)
3日遅れの翔birthday
嵐会に参加してきましたぁ棒人間(ランラン)






もぉ、翔担として、この日をずっ~と楽しみにしてたの↑







見て見て~ぇ






翔ソロの羽根と銀テで飾って







キルフェボンのベリータルトよ!!
ホールケーキよ!!







これも凄いの!手作りのケーキ
食べものではありませんよ(笑)









可愛い~TABOO、このままもっと、ミニスカのダッフィーちゃん赤カラーのベアーあしあとにミニケーキ

皆様とても器用でブッキーな私にはとても出来ないので、尊敬しちゃいます
 






キルフェボンのベリータルトね、
激甘と生クリーム苦手派の私にも最高~ぉに、うまぁうえい~ぃ!!






ベリーとチョコと生クリームが
絶妙~ぉ好(←翔ちゃん風に言ってるつもり)
 
(あっ、生クリーム多少なら大丈夫なの)




甘過ぎなく、サクサクタルトにチョコの生地、甘酸っぱいベリーにほんのり甘い生クリーム、むっちゃくちゃ美味しかったぁ音譜
(また、食べたいよだれ)








見たこと無かった嵐のCDも見せてもらってみんなでワイワイお喋り
(12人もいるとかなり盛り上がります)わーい






それぞれの担当ちゃんが映ると、それぞれに盛り上がる盛り上がる↑笑
(担当によって見方が違って楽しぃのよね)





今回もビンゴ大会開催したり、おみやげ貰ったりでこんなに沢山いただいちゃいました買ってしまった棒人間

皆様、ありがとうございましたありがとう







福岡ヘアゴム、銀テ(名古屋) 
ありがとうございましたありがとう






翔担参加者にはミニブーケブーケ1頂いちゃいましたキャッキャッ




そしてそして、
むっちゃくちゃ嬉しかったぁ!なんと!あの貴重なハート櫻井さん羽根までいただけて感激でした






はじめましての私にまでいただけて本当に本当に感謝でいっぱいですありがとう






相変わらず、人見知りの緊張しーな者で今回もドキドキでしたが、
(なのに、年齢とサラッと過去の事話してしまった私…爆弾聞いてしまったお智達、ヒミツです…あせるどうか引かないで下さい…汗)






アラシックの皆様とてもとても親切で優しく楽しかったです仲良し





ありがとうございましたペコリ










個人的に最近ね、NTC中なんです腰 痛い…







なんかね、色々考え、悩み、苦しいことだってそりゃありますよぉダウン






考えても仕方ないって、
振り返っても戻れないって
解っててもね、考えちゃったりする・・・






でも、嵐を観て笑ったりして元気になれる、何より笑うのが一番のクスリ病院
 




昨日のしやがれ!
長渕アニキのストイック!!あのしごかれてる5人良い顔してたね~ぇ
(色んな意味で楽しめたわ)ニヤリ



とんぼ、聞いた時、妙~ぉに
あの時代、当時の事蘇ってきちゃって
ジーンときてしまった
(そういゃぁ、当時の元彼がCD買ってたなぁ)








ここでは、妄想(変態大歓声です)話付き合ってくれるお智達、
HDD逝かれ困った時直ぐ声かけ助けてくれたり





周りの方々の優しさに本気で泣けてきます泣く






どうぞ、こんな奴でございますが、
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますペコリ





まだ、お会いしたことのないお智達も
いつか会える日がくるの楽しみにしてますにひ



Android携帯からの投稿