ありがとうね♪ | 嵐 中心の気まぐれblog



ありがとう音譜




私の誕生日
知っててくれてありがとうぺこり






おめでとうラブレター送ってくれて
どうもありがとうぺこり







私のbirthday
覚えてくれてたなんて凄く感激よぉジーン







本当に嬉しいうれしいどうもありがとうぺこり






ビーズからも、年末届いてたの
今日、開封しましたラブラブ







凄~い!わかるかな?表紙が
赤のベロア素材だよ!
赤よ!赤!←ヒツコイ




ヤケにいつもより、封筒が厚いと思ったらこんなに豪華だったとは
B'z様、ビーパー様、毎年ありがとうございますラブラブ






嵐ちゃんからのbirthdayメッセージも今日だけしか見れないので、
見てきましたよんハート



キュンキュンキラキラ☆ラブラブ
キュンキュンキラキラ☆







こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いしますぺこり













皆様はお正月如何お過ごしなんでしょうかね?





私は
年末連勤の疲れがたまり、せっかく今年は、元旦がお休みだったのに殆ど寝正月エ!で終わった・・・






まぁ、起きててもTV観てるだけだけどねおかしい






昨日の嵐ちゃんからのご報告にはビックリんちょ!!でしたね







今ままでにないこんな早い報告

嵐がパーソナリティに選ばれたのは
大きな意味があると思います






しっかりと受け止めました








まだまだこれからです!








微力ながら、自分に出来ること
やっていこうと思います





Android携帯からの投稿