\(^o^)/ | 嵐 中心の気まぐれblog

HAPPYChristmas
ヽ( ≧∇≦) ノ♪







来たねー来ちゃったね~
イヴっすよ~






イヴイヴにパーティーしたって方多いんかな?休日だったしね(笑)






普通に買い物行ったらさ街にカップルが多い多い(笑)





もーう2人の世界っすねラブラブ





アタシ1人で何やってんだか・・・ちょっとだけ虚しくなったよ…

チョットダケネ、オチコムホドワカクナイノダ爆弾







彼の誕生日やらなんやらでケーキも食べ続けたし、
もうクリスマスはイイヤって感じなんだったからさ、至って普通な日でした(笑)








帰ってからテレビいいともSPのものまね、爆笑問題、剛ぽんにハマッたハマッた(笑)
爆笑しまくるアタシ…







笑ってれば福は訪れるのだ(笑)
ムリヤリカンアリアリ?






でね、帰ったらね着たのよこれがにひひ

カーミの気ままなひまわり日記★-2009122322030000.jpg




黒と悩んだけど、やっぱ黄色にしちゃつた






中身、真っ先に4月18日チェックしちゃった






黄色いサンタさん
今日で最終日だね







ちゃんと、雄の想い伝わってるよ…






温まって、熱くなり、愛し、勇気貰ってるよ







優しくはなれているかな?時に我が出てしまったり…反省すべきところもあるな\(_ _。)






でも、感謝だけは忘れないようにしなくっちゃ>
(^ー^)







皆の気持ちちゃんと雄は分かってくれてる






愛されてんね~
(*´σー`)-☆










さーて、今日もイヴ関係なくお仕事っす
(`◇´)ゞ





頑張った分ご褒美期待しちゃう~
O(≧▽≦)O






気合入れてく頑張んぞー
ヾ(*~▽~)ノ









素敵なイヴになります様に・・・






今年は最っ高~のイヴになると良いなぁ?
嫌!なるのだ(笑)
o(^▽^)o♪

カーミの気ままなひまわり日記★-2009122317390000.jpg