マ、マジ~ぃ | 嵐 中心の気まぐれblog

イブにイベントやんのクリスマスツリーひらめき電球

ヽ( ・∀・) ノ







むっちゃくちゃ行きたい長音記号1イブに雄に逢えるんかぁ~
ヾ(≧∇≦)〃






シカモタダ(笑)(笑)
(*≧m≦*)
良いんでしょうか…
(;・∀・)







あっ(゜ロ゜)あせる






ヤダー!Σ( ̄□ ̄;)






仕事じゃんかぁ~…
(>へ<)







近いような…遠いような






横浜…







交渉してみよっかな~ぁ
幸い平日だし
(¬w¬)








ダメかな
…('◇';







もーぉ
仕事が手につかなくなるじゃーん
<(_ _;)>








嘘、嘘、仕事はちゃんとしますよ♪ミスったら大変だからなっ







あー、どうしよっかな♪
( ̄^ ̄)