( ̄□ ̄;)!! | 嵐 中心の気まぐれblog
ヤっちまった
!Σ(×_×;)!






バカっバカ長音記号1
なぁーんでこんなにアホなんだか
( ̄~ ̄;)





昨日やっと郵便局に行けたのよ、支払いに行ったのさ、携帯開いた訳さ





いくら探しても手紙がみつからん…(・・A;)






あれっ?('◇';

アレレ(°Д°;≡°Д°;)







やっぱ。無い!モバイルからの手紙







クリスマスグッズ支払い、着たの削っちまった
( ̄□ ̄;)!!







嫌~ぁん!バカバカバカバカバカ←?いっぱい書くとカバにみえるな…(笑)



って笑ってる場合じゃないが笑うしかね…






あーぁ二重ショック
(≧σ≦)






あっひらめき電球そうそう
見事Zepp Tokyo落選だったのよ







ってかね、スッかり昨日が発表って忘れてたの!







で、14時50分に何か手紙着た






題名見て急にドキドキんちょ






携帯開いてドキドキちゃんあっ!ちゅう間にサヨナラ~
(;´Д`)ノ






仕方ないね…
でも、仲良しさんが当たった報告来たのは嬉しかったなぁ~♪







本っ~当に自分の事のように嬉しいよ、おめでとうちゃん
(・∀・)v







先行組ちゃんとアタシと一緒のハズレ組ちゃん!今日の13時~ですよ~
(^|0|^)







グイグイっとね、引き寄せ♪引き寄せ♪





ねっ!(*^▽')b






こんなドジで間抜けなアタシ






ポチっとするのは忘れないようにしなくっちゃな
(;・∀・)







今日は晴れて良かったね!予報では雨だった






休み貰えたから、水戸行くのギリギリまで悩んだけど、風邪引いてるしね、今回は我慢
(・ω・`)






行く皆たま温かくして観戦してね、去年よりは随分マシだけど(笑)







いっぱいエール送ってなぁ~♪
(^|0|^)







では、今日も良き1日でありますように☆*・’゜☆