そっか・・ | 嵐 中心の気まぐれblog
12月に入ってたんだよね
(^-^)





そうだ、11月は30日まだったわ、
(;^_^A





今月は1日に超忙しい中雄からおめでとうの便りきたね~ぇ






寒そうだったにゃペッタペタ

ソノセナカ・・・シュキ
張り付きたいじょドキドキドキドキ
(///∇//)






実は最初カイロって分からず、変わったデザインのシャツだな~ぁって(笑)
(;^ω^A





12月は誕生日アタシの父親と姉が控えておりまする





そして、丁度一ヶ月後…アタシ・・・


マタトシクッテシマウジャン・・
( ̄▽ ̄i)




毎年思うが一年ってあっ!ちゅう間、






もう師走に入っちゃったんだね~ぇ






街はXmasイルミネーションも綺麗に飾られてるんだろうな








11年ぶりに表参道イルミネーションも復活


ニュースで見て懐かしくって妙~に感動したった






なんとなくオセンチになる年末・・





Xmas後って妙に淋しくなるにょ





まー特になにがあるって訳じゃないんだけどね
(;´▽`A``





ってか、これから控えてる山登り淋しがってる場合じゃなかったあせる






今日は遊助は歌謡祭でないのは淋しいが





その分ギネの玉木たんに期待しちゃいまひょ
(*^.^*)♪♪






あっ、風邪やインフルエンザ流行ってるね長音記号1






実はアタシも風邪気味で頭の薬と風邪薬両方飲んでまして





薬の量みて軽く引いた(笑)(-x-;)








これ以上悪化しないように万全にしなくっちゃな・・






皆たまも気をつけてね~

ヽ(゜▽、゜)ノ