うひょ~ぉ(^o^) | 嵐 中心の気まぐれblog
今日も良い天気だった~
コート着てたらあぢぃ位だわさ






で~ぇ、なーに雄ったら~
( ´艸`)




今回はジャケ中見せてくれちゃうのねん





めっちゃガン視しちゃいましたが
(p。q)




もーお
毎回くるお手紙にここの所お腹いっぱい、夢いっぱい幸せいっぱい
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
( ´∀`)





そりゃ下っ腹も出ちまう訳だよ

ツンツン…( ̄ー ̄)σ


って、関係ないか(爆)





で、そんな雄に届けるクリスマスサプライズ企画もね、始動したね~ん






笑顔には笑顔のサプライズ
♪o(^▽^o)(o^▽^)o♪





いつも、いつもありがとうね~♪
みらこ~
ヽ(・∀・)ノ





あ!まだ、知らなかった方いらして、もしサプライズ企画に興味あったら飛んでみてねん♪




誰でも参加出来ますよ~
☆⌒(*^∇゜)v



私のコメ欄のどこかにみらくるっいますよん♪
そちらから飛んでみて~って、もう皆知ってるか(笑)
(^皿^)






で、あの…昨日のギネ観た?
疑問がありまして(笑)




観てない方要注意あせる
ネタバレあります…







イイカナ?






あの…いつ玉木たん、嶋さんと婚約したんでしょう?
(・_・?)




2人でアメリカ留学?
(・・?)




うーんそのへんの経緯は軽く流される系?
('▽'?)





あのナース、ポイっされちゃったね
Σ( ̄◇ ̄*)



ウーン...チョットダケカワイソッ





私服はやっぱり良いっすね~ぇ
(//∇//)





で、今日、雄は神戸だよね!つるちゃんも一緒だ






なーんか忘れちゃいそあせる






で、テレビ何時から?
(;・∀・)





今晩もサッサと用事済ませてTVに噛り付きたいと思いまふっん
( '∇^*)^☆






んじゃ~!その前にひと頑張りしますかね
<(`⌒´)>





追記
教えてくれてありがとう
19時からね、了解しました(^o^ゞ