アハハ~ヽ(^o^)丿 | 嵐 中心の気まぐれblog
あっ、タイトルですが特に意味ナシ(笑)
タイトル・・イツモナヤムッ






今日は天気良く朝から晴れさんもにっこりですよ~
(^o^)





昨日は寒くって1日中家でぬくぬく、ゴロゴロ、久っしぶりに昼過ぎ迄寝てたわ(笑)






お陰で夜更かし。。あちらにあがってる雄や遊助観まくり

コレガマタ、トマラナイノヨ…





なんで、明日仕事だってのに雄輔祭りしちゃったんでしょ…





あー眠っ(@ ̄ρ ̄@)zzz




で、『羽』PV観させて頂いたよ





DLしたものの、観るのどうしよか。ためらった




CD発売まで待っても良いかなって…





でもなー…
結局観てしまった
(;・∀・)





本当、短編映画のよう・・




やさしいメロディー
G線上のマリアがうまく融合されてて




心地好い耳に残るメロディ~




何とも言えぬ遊助の世界観…
これ以上はお口ミッフィーね

 ̄(=^×^=) ̄





他の曲もどんなのか、アルバムが届くのが本当楽しみヽ(・∀・)ノ♪





あとは、昨日の雄の写真好きっ
(//∇//)





おっしいな~何故、カメラピンボケ~雄らしいが(笑)
(;^^A





あのコートの出番の季節になったんだね




めっちゃ好き♪
(*^▽^*)




去年、野球観に行った時、着てたの思い出すな~ぁ
(゜▽゜)




あの時、マジ死にそうに寒かった
((>д<))





今年はどーするのかね、やっぱ出ないのかしら
('_'?)







さー、今日から世の中3連休っすね、どっか行くのかしらね、もみじ紅葉狩りとかー

イイナ、イイナ♪




お出かけする際はウィルス対策万全にね
(^▽^)b





お仕事組の皆たま、共に気合と笑顔で乗り切っちゃいひょ
<(* ̄▽ ̄)>





ん、じゃ!ホッ、ホ~イ
ヽ(゚◇゚ )ノ