寒み~ぃよ~ぉ | 嵐 中心の気まぐれblog
今日は雨雨
暖房つけないと寒いよ~ぉ1日降ってんのかなぁ~?








いや~ぁ昨日の雄のはヤバいね~ぇ





めっちゃ可愛い~ぃんですけど~
O(≧▽≦)O






何度も写真見入ってしまいまひただぁ長音記号1







赤ちゃんってさ、
肌ちゅるんちゅるんで、ほっぺたとか腕や足がぷにゅんぷにゅん






触ると超気持ち良いんだよね、ミルクの匂いもしてさぁ~♪





キャワイイんだよなぁ







で、雄のあの顔でしょ
(*´▽`)






ヤられたーぁ



バッキューン

(-▽-)σ‥-------







あっ、昨日は皆の所に伺うと言いつつ、行けませんでした…






実は夜、急遽友が来まして…






私の家の真向かい家に親友が住んでるのだけど






旦那と大喧嘩、外に響きわたる声で怒鳴ってる友の声あせるアタシの家中まで聞こえてくるあせる





まるで昭和の下町かって位の(笑)





普段、怒る様な友じゃないからアタシもビックリして、ドキドキしちゃった






慌てて彼女に着信して家に来るように言って来てもらい…





話しを聞くと、旦那が悪い!まぁ、夫婦喧嘩は犬も喰わぬと言いますが







友も話しをして大分落ち着いたみたいで…







来た時はめっちゃくちゃ泣いてましたが、帰りは笑って帰って行ったよ







安心したわぁ良かった







ってな訳ですったもんだがあり、遊びにいけまへんでした

m(__)m






さぁ今日は日曜日、普段の日曜日より忙しくなる予定ですが…どうだろ?






まぁ、頑張りまっせ








あっ、忙しくっても笑顔は忘れないようにしなくっちゃね







んっじゃ、飛ばして来まーす
ヽ(゚◇゚ )ノ