おはよっ | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日はヘキサ観てる途中寝落ちするというあり得ん失態を起こした者です…
(__)





でも、一瞬ね、フジモンのドッキリ位かな?観てない(笑)







雄の優しさ…人間味…想像を越える行動…なんかね、





あんな素敵な人要るんだね…とても素敵過ぎて…言葉にならない泣けて泣けて雄も泣きそうだったね…







あんな素敵な人に合うパートナーなんているんだろか…?私には無理だろな…なぁんて考えちった
(_ _)







がま口財布はこの間いっぱいプレゼント買った中のひとつだったのかな…?






いたずらっ子発揮したコラ!おじさんとのコラボ?は笑ったけどね
(*≧m≦*)








夕方リアルエンタメ見たけど、共演者にもいたずら発揮してた(笑)





ギネもね~私は出産経験はないが母親の大変さ五体満足に生まれてこれた事に本当に感謝した










ってか、
玉木先生めっちゃかっこいいなぁ!






精○頂戴のセリフはドッキリしたけど
ドラマ、ドラマ…
(; ̄ー ̄A







あの役ね良い!江夏も好きだが玉木先生も良いドキドキ






あんな先生に診てもらったら緊張しちまうぜ
(# ̄ー ̄#)