肌寒いっす | 嵐 中心の気まぐれblog
朝晩は寒みぃっすな…
なのに薄着で来ちゃったよ自転車





昨日はヘキサの収録だったのね、何故金曜日に?あちこちの方面で雄ちゃん発見出来て楽しめた♪






落ち着ける仲間と過ごせて良かったぁ~




ちょっとね、足りない感はありましたが…







私も昨日は金沢にいる友が遊びにこっちに来るって事で急遽お出かけ♪







何年ぶりかの久しぶりな再開。なのに相変わらず天然かます友と相変わらずツッコミ激しいアタシ…






会わない期間が信じられん位の変わらぬやり取りにお互い笑ったわ







その友と一緒に某デパートに働いてる友の所に行って3人でランチタイム








何食べるかうろうろしてたら中華料理屋のメニュー並ぶウィンドウに熱い視線を感じる…
(¬▽¬)







ナンダロ…
('▽'?)







近寄ってみたら






カーミの気ままなひまわり日記★-2009100914260000.jpg
こりゃまたショック!結構な大きさのパンダっち(笑)
メニュー並ぶウィンドウの中にいるなんて斬新♪






親近感アリアリ、ニコニコ(笑)で、記念にパシャリカメラ
(^ー^)ノ






熱い視線くれたのにゴメンね汗でも、ウチラのランチはベトナム料理に決定ひらめき電球
フォーが食べたかったのだ
カーミの気ままなひまわり日記★-2009100914460000.jpg

フォー、生春巻、旨かったっす♪







最近のお互いの近況報告などして…






友に何故、この前浴衣が必要だったか等を説明してきた(笑)






あっ、友に浴衣を貸して!着付け教えて!と散々騒いだ挙げ句お互いの時間合わなくて結果断念したの







はっぴにしたから大丈夫!と友にそれしか言って無く…
(あの時は準備時間無くて焦ってたからさ~ぁ)







そんなヤツなんです私…
(((^_^;)






で、改めてひまわり祭りの話をして、ようやく謎が解けスッキリしてた(笑)







短い時間だったけど、楽しい時間過ごして来ましたわ
(^ー^)






さ~ぁ、リフレッシュした事だし、今日はテレビ雄デーだ♪






ズムサタでドッキリ仕掛けられてる雄の顔を見ましたが、一体何されたんでひょ??
雄が弄られるのはちょっと複雑な心境です…







さぁ寒さもぶっ飛ばし今日も頑張ってくぞーぃ
ヽ(・∀・)ノ







あっ、因みに世の中三連休なのね…つい昨日知りました汗

(; ̄ー ̄A