誰っすか? | 嵐 中心の気まぐれblog





あの…オッサンが出て来るんっすけどあせる




誰っすか(笑)
(・▽・?)






あっ、どうも!
皆様、連休2日目如何お過ごしでしょうか♪






今日もこちら晴れて清々しい陽気ですよ







昨日は狂いそうな位忙しかったぁあせる
皆様連休なのに何処か行かないんでしょうか??って位忙しいあせる






レジ、接客に追われひっきりなしに来るお客様方。かなりお待たせしても文句言わず







申し訳なく、有り難く、ハスキーボイスですが笑顔だけは絶やさす乗りきったでやんす








星空は疲れきった身体癒されたよ雄にね…おもちゃのチャチャチャ♪可愛な~ぁ
(≧▽≦)






で、一瞬テレビザッピングしてたらフジにもチラッとね雄が出た!ラッキー







タイトルコールボードに書かされて"残る"って書きたかったはずなのに雄が書いた漢字"浅"って…本人気付いてませんが…
(;・∀・)








だけどね、その後のドッキリは胸がチクチク痛くって、「ノリで」乗りきっちまった雄
(駄洒落じゃないからあせる)








男っ前過ぎて泣けて…そんなの試さなくたってわかるんだもん…やっぱりそんな雄が大好きで…








でも、もう騙さないでね
(; ̄ー ̄A







さっ、気持ち切り替えじゃ
(`・ω´・)b








ジェルシールをね、何処に貼るか悩みに悩んで
(悩むの変かな)







やっぱり携帯に貼ってみた
カーミの気ままなひまわり日記★-2009100923500000.jpg

電車携帯開いてたらジーッと前にいた女の人に見られたんだけど
(¬_¬)







もしや、遊助ファン?だったんかしらね?







もーぉ、だったら話しかけてくれたら良いのに♪
(って、怪しいか(笑))
(^o^;)







今日の昼は30分だけですが、ギネ。「見なければ手遅れになると思う…」テレビやりますな






玉木ドクター見れるかしらん♪






こちらを楽しみに今日も笑顔絶さず頑張って来まっせ~ぃ
ヾ(^▽^)ノ