楽しかったぁ(^o^)♪ | 嵐 中心の気まぐれblog
昨日は、スタパ行って来ました~♪
ヾ(^o^)ノ

カーミの気ままなひまわり日記★-2009080506320000.jpg






嫌~ぁ、観覧、抽選にかけたけど、519人の内の30名に見事、ハズレちゃいました







でも、スタジオ入り4分前のトーク観れないかもな…?ってと思ってたのに入れて良かった♪
(^^)v






生雄ちゃんに逢えて大興奮!4分だったけど十分満足チョキ






いっぱいの笑顔、とパワー頂き♪
o(^▽^)o







スタパも生放送見終えて、同志達といざ、横須賀へ

カーミの気ままなひまわり日記★-2009080500090001.jpg





カーミの気ままなひまわり日記★-2009080500090000.jpg




時計の関係上、どぶ板通りだけ行って
カーミの気ままなひまわり日記★-2009080500100000.jpg







お腹減りんこの4人組はネイビーバーガーハンバーガーをムサボリお腹が満たされ満足ニコニコ








汽車がある駅前広場に戻りニコニコアップビールお疲れ~と乾杯カクテルグラス







同志達と楽しくお酒飲みながら語り合う事が出来て嬉しかった♪







急遽参加のアタシを快く連れてってくれた優しい同志達に感謝。








最高~にドキドキが熱い同志達、最高に楽しかったよ、アリガトウ
('-^*)/






またこれからも頑張っていける~ぅぅ
(*^ー^)ノ